忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイ好き


本当はシナモン好きなんだけど微妙にトラウマがあるので香りが強すぎると萎える・・・。
マキシムのチャイラテは無理でしたorz
これ美味いといいな・・・トワイニング。

昨日はライブで色々発散してきたんで今日は色々がんばるーヽ(>∀<)ノ”
主に掃除をw


拍手

PR

昼食というか夕食



デニーズで食事です。
これからライブだ!
ちょおおおおお楽しみ

拍手

押し売り・・・?

夕方帰宅して家でぼーっとしてたら、自称『水道の点検』な方が登場。
『何するんですか?』って聞いても、『順番に伺ってます』の一点張り。
それ答えになってないよ(-_-#)
とりあえず長引いても困るし、家に上げました。


私 無用心の自覚あるよ \(^o^)/


入って早々、流し台をチラ見しながら、

『えっと・・・世帯主さんですよね?』
『違いますよv』
『・・・世帯主さまはご主人ですか?』
『いいえー(^^)』
『・・・いつお帰りですか・・・?』
『さああ?今日は遅いと思いますけどー』
『あ・・・じゃあ後日伺います』
『点検って世帯主いないとできないですか?水道ですよね?(にっこり)』(※確信犯
『あ・・・いえ、結婚されてれば(ゴニョゴニョ)

じゃあお前誰だよとは聞いてはいけないのが営業のサダメw
世帯主でもその伴侶でもない奴にセールスしても意味無いですよね、普通は。
ヤツは家に上がって1分でお帰りになられました(^^)

ちなみに私は何一つ嘘をついていませんよv
私は独身ですよ?
私は世帯主ではありませんよ?
そして我がマンションは一人暮らし用ではなく家族用です。
その答えはなんでしょうねー??(笑)



・・・まあ、私の見た目が子供がいて何らおかしくない歳になったのかと思うと地味に凹むとしてorz

拍手

さむいよう


なんかハンパなく寒いんですけど何?なにごと??
絶対最低気温下回ってるって!!(日本語変です)

悔しいので一人寂しくおうちカフェ。
マキシムのカフェラテすき。
ネスレ系はイマイチなぁ・・・薄い。
ブレンディそこそこ良いよね。ちょっと胃にキツイんだけど。

そして先日のスタバのコーヒーは飲み過ぎて胃が痛いです現在。(またか)
今週末には種まきをしたいのにーしたいのにー。ぶつぶつ。


拍手

コーヒー切れた


ので詰め替え。
ラテンアメリカのハウスブレンド。
美味いのかなー美味いと良いなーv

・・・こんなこと言ってがぶ飲みするから胃を痛めるんだorz

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe