忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒー美味し。



行きつけのスーパーで期限間近の為たたき売りしていたコーヒー。

・・・・・・・・・・・・・・・・美味ぇぇぇええええええええ!

いや、何となく勢いで買ってみたから期待してなかったんだよ全然。
でも美味いわこれマジで。

まだ大量に売れ残ってたし、明日もっと買ってこよう(^^)♪

拍手

PR

ご飯が・・・



あんまり喉を通らなくなってきたなー・・・。
朝食べたあとは昼お腹空いた気がしないし、
昼食のあとは夕食入らんので水分だけ補給。
てか朝も昼もどうでもイイ気がしてるけど仕事にならんと申し訳ないので仕事中は無理矢理でも食べますよーその後は知らんけど・・・orz
本格的に夏バテらしい・・・(-_-;)


そういえば選挙!
なんで私の選挙区の比例の1位は私がキライな人なんだ・・・orz
政策が一致しない人が政党組んでるのは世の不思議。
とりあえず各党の党首の演説聞きたいんだけど街頭演説来てくれないかな。
日程を探してるんだけどまだ未定っぽい。

拍手

出来心です。



だって可愛かったんだもん

電車で痴漢したオヤジの言い訳と限りなく近いw
100均で一目惚れした貯金箱。
別に用途なかったのについふらふらとレジへGo!
・・・いい加減節約しろという神の思し召しでしょう(遠い目)

とりあえず小銭でも貯めて貯金習慣を身につけようかな。

拍手

6月6日。



大好きなあの方の誕生日です。

同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。
存在を知らせてくれてありがとう。
声を聞かせてくれてありがとう。
今もそこに立っていてくれて、ありがとう。

あなたにとって素敵な年でありますように。


happy birthday 緒方さん!


・・・今頃ツアー準備だろうなーと思いつつ、ご一緒できない1ファンからも祝福の気持ちだけ・・・。
あなたの空に届きますように。

拍手

水出し紅茶


・・・一昼夜置いても薄いな・・・。
紅茶は濃いめが好み。
コーヒーは薄めが好み。

・・・胃の許容できる限界ともいうorz

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe