忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のことなんですが


この色買ったときの私何考えてたんだろうwww

売場で選んでるときはいろいろ使えるようにバリエーション考えてるつもりなのに、いざ使おうとすると使える色が無いorz
ポップな色ばかりで目に痛い・・・(/_;)
白とか淡い色だけで揃えるとそれはそれで使い物にならないんだけどね;

とりあえず白と濃い色で組み合わせるのが一番無難なんだけど、気が付くと作ったもの全部そういう色使いになってるorz
もうちょっとこう・・・なんかないかな;
丸小ビーズは全色制覇したけどデリカビーズは素人目には差がない色が多いから難しい・・・。
しかもデリカビーズ高いし(貧)
誰か安いデリカビーズ教えてください(←他力本願

拍手

PR

デザインが酷すぎる


自分用のストラップを作ろうと、ちまちま製図中。
・・・ねえセンスって何処で売ってるの(/_;)?
一応書き上げたものの、完成したら大ゴケなんだろうなという予感がビシバシと。

とりあえず何日掛かりになるかが一番の不安。
使う日数より制作日数かかってそうで怖いorz


拍手

一体どうしたものか


一目惚れして買ったものの、いざ使ってみたら微妙すぎたもの。
大きすぎたり小さすぎて話にならないもの。
1個だけ使いたかったけどバラ売りが無かったためまとめ買いしてしまった余り。
福袋やら何やらに入っていた、一体どうすればいいのかわからない品々・・・。

まとめて袋に放り込んでたけどそろそろ量が増えすぎたorz

自分の趣味に対しては愛情があるけど、その分大事にできないとわかってるものを持ち続けるのって心苦しいというか・・・。
ざっと見た感じでも総額5,000円以上は確実にあるし;
コレ系の趣味友はいないし;
手放すとしたら何処ですればいいんだろう・・・orz
オークションとか?

某『薔薇の人』FANとしては薔薇パーツくらい使い道あっても良いと思うんだけどね。
だれかセンス分けてくださいorz

拍手

指輪よりも



こっちの方がしっくりくる独身アラサーですが何か。
組み合わせの妙なのか、薬指にしか入りません。
右利きなので左手につけます。
なんて言うか、もう、ね。

まあそれでも作業中は良き相棒です。
人生のパートナーにはほど遠いんだろうなw


拍手

Dカンって言うらしい。



このパーツを探すため何店もハシゴするハメになりましたorz
しかも最初は名称わからなくてイメージ伝えたらトンチンカンな会話になったという・・・チャームだなんて言ってないよ(T_T)

しかしなんでこれ扱ってる店少ないんだろ。
『Dカンありますか?』の『ディ』まで言いかけた時点でも『ありませんよトンデモナイ!』みたいな対応されたところまであったし。
なに?これ扱うと縁起悪いとかあるの?
しかも店員の対応からするとけっこう聞かれてる率高そうな(-_-;)
人気あるなら置けばいいのに・・・。

拍手

HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe