忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺぷしそ。


流行から盛大に乗り遅れた感むんむんなものの、買ってみましたペプシしそ。
評価がけっこう真っ二つな状況だったけど、私としては

すんごい微妙

どの辺がぺぷし(-_-)?
どの辺がしそ(-_-)?
うーん・・・マズイと思えるほど特徴がない。

好きの反対は無関心なんだよという典型。

強いて言うならなんか妙に膨満感。
半分でギブ。
マズイって意味じゃない苦しくて入らんw
少し気が抜けた頃リベンジしようかな・・・。


拍手

PR

某県某所。



ちょう寒い。
首都圏と気温差10℃以上orz
しかもこんな日に限って台風接近の大雨大風。
つらいよつらいよ・・・。

でもでも10数年ぶりの帰郷。
長年したかったことがようやく叶いました。
前を、見なきゃ。
報告できることはまだなんにもない。
次来たときはそれを、したい。
がんばります。

・・・さて今日こちら発って次の地へ行かねば。
本当に無駄なハードスケジュールw

拍手

昨夜の夜景。



昨日から移動して、現在某地方都市。
明日は更に地方都市。
無意味にハードスケジュール☆

明日選挙だけあって町中選挙カーだらけだなぁ。
でも一度も立候補者の演説見れなかった・・・。
ウグイス嬢いいから本人の主張聞きたかったなー。


拍手

炎天下の必需品。



首都圏はマジで暑いですみなさん元気ですか!?
ちょっと近所のスーパーまで買い物に来ただけで溶けそう・・・。
そして買い物袋の中のアイスは既に溶けてるorz

拍手

仕事どころじゃない

・・・私今日なんか悪いモノ食ったっけ(;´Д`)?

ってほどの体調になったんですが。
とりあえず落ち着くために冷たい水を飲む→胃の内容物上昇


orz


コレはちょっと立てなくなる前に申し出て早退すべきか?
いやまて今日は人員薄いんだ帰るのはマズイ
でもまさか職場で昏倒とかそんなそんなヒャッホイな真似は
つかそれ以前にリバースの心配だろJK
退勤まで後3時間だよちょっとぉおおおお
いや待てむしろ帰宅途中の電車内でリb(以下自粛)

思考回路が既に\(^o^)/

退勤時間まで辛うじて耐えましたが身体全体震えが来てる
みんな忙しいから気づかれてない多分
いやむしろ気づいてて且つ見えない方向かもorz

退勤時刻のチャイムと同時に荷物片づけとっとと退勤、
ガクブル状態で電車に転がり込んで這い蹲るように帰宅、

で、なんか




治ったっぽいよ\(^o^)/




・・・なんだったんだろうマジでorz
脳底が煮立ちそうなほどガッツリの頭痛が帰宅頃には収まってました。
夕食は食えそうにないけどとりあえず明日起きあがれなくなったりはしないだろう多分。
まだ多少胃のもやもや感はあるけど今晩寝れば治るでしょ多分。
全てを多分で済まそうとしてみるが本当に大丈夫か自分(-_-;)
とりあえず布団に潜り込んでみる。

みなさん食中毒には気をつけようね・・・。
いや、原因は分からんかったが・・・。


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe