忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれんたいん・・・・・


一箱ぶんの生チョコもらった。
家族から。


会社に配り損ねたって\(^o^)/


賞味期限が今日ってどういうこと・・・?
え・・・?

拍手

PR

ところでコーヒー切れました。


カルディコーヒーのマイルドカルディに詰め替え。
どこまでも我が道を行く自宅カフェ(爆)

拍手

本日のコーヒーは


スターバックス時々ミスドw

休日の朝くらい、のんびり起きて近場で朝カフェしたいもの・・・。
問題は近所にスタバがないってことorz
そんなわけで、今日も今日とて自宅カフェ。

背後のタンブラー型キャニスターにはポーションミルク入ってます。
いつかこれをスタバ店頭に持参してコーヒー注いでもらいたい、そんな妄想。(迷惑

拍手

思った以上に


残念な味でしたorz

今日の朝食『らー/めんぱ/すた』

なんだ?
作り方が悪いの?
水とか時間とかちゃんと計ったんだけどね・・・ラーメンはラーメンでいいとおもいました。

ところで太ったな私・・・ダイエットしなきゃと思ってるけどそれ以上に運動しなきゃヤバい

拍手

今日は木曜日


諸事情により今週は仕事を一日お休みさせてもらったら・・・曜日わからんw
明日は金曜日なのね・・・なんか全然そんな気がしない・・・。

来週も水曜日が祝日だし、また訳がわからなくなりそうな・・・でも週の真ん中に休めるのは良いね、身体が重くならない☆


ところでサイネリアの下葉がかれてきましたorz

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe