忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンブラーじゃないよ


キャニスターです。メラミン製。
中身はポーションミルク(笑)

職場近くにはあるんだけど家の近くにはスタバ無いんだよな・・・。
先日タンブラー買った時付いてきたドリンク引換券、使いたいんだけどカバンにタンブラー詰めて出勤する勇気がありません。
毎年『電車・地下鉄 乗り心地ランキング』ワースト3をキープし続ける満員電車で中身がコボレた日には・・・(遠い目)


拍手

PR

アクリルガッシュ☆


某美術品作成のため買ってきました。
絵の具懐かしい☆
でも高かった(貧)
趣味にお金をかけられる生活を夢見つつ、底辺でがんばります・・・。

そもそも私、何がしたいんだろうね・・・?あれ・・・?

拍手

コーヒー大好きなんですが、


ストックが多すぎるって話orz

家にいると日がなコーヒー啜ってしまうんで休日とかホント胃が痛い・・・。
途中で紅茶に替えてももう手遅れっていうかなんていうか・・・。
緑茶あんまり飲まないんだけどそっちのがいいのか?
抹茶は好きなんだけど好きすぎてストック間に合わないしね(涙)
ココアは案外胃に優しくないし。

他に胃が痛くならない飲み物として発泡水は好き。
でもこの時期がぶ飲みすると寒い。

・・・なんかこう、私の悩みって大半気温に関係してないか?
暑いと暑いでバテてるんだけどね・・・(環境適応能力低すぎる。)


拍手

さむーい


日差しは暖かいけどめちゃくちゃ風が強いぜ本日☆
スーパー買い物行ったら突風で倒れてる自転車だらけだった・・・チャリ自体飛んできそうで恐い(さすがにそれはないと思。)

写真うまく取れてませんが電線思いっきり揺れてます。影がね・・・。

拍手

偏ってますw


日差しに当てて水も上げて、ついでに開きすぎた花をカット。
蕾もまだあるし、こまめに摘んだ方がいいしね(^^)v

・・・と思ったものの。

なんか上の方だけ無くなった感全開(爆)
ア●シンド禿っていうかなんていうか(←今時誰も言いません)、残りの蕾の位置からしても当面この状態だろうな・・・。
まあ横から見る分にはいいんだけど。横からは。


・・・・・・・・orz

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe