忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の快晴


ちょっと風が強いけど、晴れてます。
空の青はまだまだ冬色だけど(^^;)

天気予報の最低気温は4℃、少しずつ春らしいのかな。
今月を乗り切ればまたガーデニングの季節!!
去年の反省を生かして土とか用意しようと。
無農薬には限界があるだろうけど、家庭菜園レベルでの対策ならそんなに厳しくないハズ。
・・・そう言って去年何本枯らしたことだろう(遠い目)

目標は『去年よりマトモな生育と収穫』・・・orz


拍手

PR

?!!


数年前から愛用のマウス(本来ペンタブ)。
シルバーに白のマーブル模様、ではありませんorz

さっき気付いたんだけど、ナンダロウ色が落ちてる・・・。
これ元々全面シルバーのハズなんだけど?
しかもなにゆえ下から・・・?
ただの年月分の劣化で塗料剥げただけなら指の当たる方からが順当ってものじゃないだろうか・・・orz
まあ別に壊れたとかじゃないからいいけど・・・なんだろう塗料剥がすモノこぼした覚えもないし。

なんにせよコレそろそろ3年くらい使ってるから多かれ少なかれガタが来るころかな・・・。
次買い換えるとしたら液晶タブレットが欲しいです(無理。)

拍手

紅茶うまうま


某カラオケ店で飲んだ『桃茶』がめちゃめちゃうまかった記憶があるんですが。
市販してくれないかなー。

ところでコーヒー飲み過ぎで胃がご臨終ですorz

拍手

画材大好き☆


そう言えば東京来てから大きな画材店見てないなーとネットで地図検索。

結果:近場に画材店無いorz

地元には徒歩圏内でもだけ5件はあったのに・・・!!
文具店も画材店もなんだってこう近くにないの?!!
てかアレか?
不況の所為か??(←それだ。)

上質紙も絵の具もカラーペンも実物見て買いたい派の私にネット通販しろだなんて・・・。
CD買うのとは違うのですのことよ!!
とりあえずカタログ取り寄せた・・・。
通販て実物見れないばかりか送料がイタい・・・・・・orz


拍手

もう一本!


家族分も買った。

コレ売り切れ続出だってね。
私も4店舗まわったけどさ・・・(←やりすぎ)
最後はオークションまで手を出さないとなくなるってどんだけなのorz

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe