忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は久々に


気温が2ケタvvv
こう連日寒いと、僅かでも気温が上がるのがありがたい・・・。

ところで職場で鼻声だと言われました。
自覚症状はありません。
週末はカラオケ行きたいです。

全 力 で 治 す

拍手

PR

貰い物。


賞味期限が切れた紅茶(笑)、頂きました。
フレーバーティーらしいけど・・・ここ数日の冷え込みで鼻が大打撃食らったためほとんど香りわからずorz
でも暖まるからいいよね。

寒いと紅茶もコーヒーも在庫切れ早いのでありがたいことです。


拍手

乗り換え中。


都内某所へお出かけ中。
いろいろ買い込んでくるんだ☆

・・・最近無駄遣いが多いな自分orz

拍手

ホットケーキ食べたい


昔の画像をぼーっと眺めてたら出てきた・・・。
お昼だしね。

それにしてももう12月か・・・。
時間が経つのは本当に早いですね。
一年の締めくくりに、ベランダ片づけなきゃな・・・。


拍手

ざっと3,000円。


変なモノにお金を掛ける典型orz

とりあえず今までコツコツと買い溜めてきたクリスマスディスプレイ、これで完了。
いやー妙に気合い入ってるな我ながらw
これでクリスマスまでは玄関が華やかです。

・・・ところで画面上部に写り混んでる妙な額縁、別にカミサマの絵に非ず(-_-;)
子供の工作程度に拙いものを飾ってみたら、時期が時期だけに妙に宗教画くさくなった不思議orz
どうしよう今だけは外すべきかorz

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe