忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまった・・・。


ディスプレイ棚・・・。

某所で狙っていたけど売り切れてしまった品、再入荷と聞いてつい買ってしまいました。
これ以上棚増やしてどうする気なんだ自分orz

拍手

PR

料理作成中。


本日のメニュー:ひじきの煮物。

・・・ところでなんか鍋がぼろくなってきたなーとか思ってたらああそうだこれ既に5年モノ
生まれて初めての一人暮らし始めるときに、ちゃんとした鍋がほしいなーと思って買った代物。
そして、

明らかに一人暮らしサイズではない両手鍋

何人前食べる気だったんですか(^^)?
何食自炊したいんですか(^^)?
当時の自分を小一時間ほど問いつめたい逸品。

まあそんなこんなでこのデカい鍋が特に埋もれることなく本日も稼働して、家族の腹を満たしてくれるならそれでよいです。
ちなみに当方の腕前、味とイノチの保証は致しかねます。

拍手

記念品。


初売りでなんか貰えました。
虎カワユス(・ω・)

今年は良い年になりますように・・・!!

拍手

お歳暮お裾分け。


昨日で無事仕事納め、本日から冬休みと言う名の大掃除!
あーちゃんと年越せるのだろか私orz

寒さ厳しくなってきて、植物達も休眠に入った模様です。
・・・そういえば今年の冬に買った垂れ桃ってそろそろ動き出すシーズンなのかな・・・?
微妙に枯れ込んでるのが気になる(T_T)

拍手

merry Xmas☆


皆様の元にはサンタさん来ましたか?
私のところには 来 な か っ た ☆
ちくしょうイイ子じゃないからダメなのか・・・!!



イイ『子』カウントはもう無理ですかそうですかorz

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe