忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日

ここまでの時点で発射されていない例のブツ。
それ自体はひとまず、良かったとして。
今日一日テレビつけていて改めて思ったこと

マジで感じ悪いよねテレビ報道\(^o^)/

誤報だなんだ誰の所為だと騒いで必死に『ワタシタチ悪くありません』アピールするのやめれ。
誤報なのはわかったから。
つうかお前らそもそも責任取る気無いんだろうに『責任の所在』とか言うな。
そもそも根本的に、こんな騒ぎが誰の所為って北朝鮮の所為に決まってるだろう。
実際有事の際にエムネットに情報流したのに自治体に届きませんでした、の方がタチ悪いんだから、今回は誤報だったけどとりあえず予行練習として対応確認して混乱を防いでくれ。
勿論、また誤報流れるようでは困るのでその辺はキッチリなんとか対策立てて欲しいけど、

『誤報です』を祭りにしてニュースをバラエティに変貌させるのマジ止めてくれ。

大事なことはそっちの犯人探しじゃないだろ大事の前の小事(と言えるほど小さくないのはわかってるが。)として切り替えて、もっと『東西南北の事実』を流してくれ。
キャスターの独りよがりな感想は『事実』じゃないから聞きたくない。
つか聞いてもしょうがない。
だって一個人の感想だもん。
国民への中立的な情報発信の一端を担うレベルじゃない。
自分の日記の一端にでもつけといてくれ。
ニュースつけてる意味が無くなって結局ネット見てるという現在。




首相、各閣僚、国交省の方、ほか対策に当たっている皆様、休日出勤お疲れさまです。
自衛隊の皆様、日本を護る為に各地で展開してる関係者の皆様ありがとうございます。
こんな状況の中だというのに、皆様のお陰で今のところ日常生活のままでいられることを、一日本人として感謝いたします。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

デュランタ 密閉挿しから脱出。 HOME マリーゴールド 再び。

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe