忍者ブログ

ひなたぼっこ。

日々の呟きを思うがままに。 花・木・空、・・・・時々リアル。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

parts club 2,010年福袋 ネタバレ。

浅草橋本店の福袋はハズれない・・・とかいう噂を鵜呑みにしてw
本来の生活圏からちょっと外れてるはずの浅草橋にわざわざ出向いて予約してしまった福袋。
ちなみにこれまで仙台店と南砂店で買ったことあるけど、実際店舗ごとに中身違うのかどうかは不明。
当たり年ハズレ年があるだけなのかもしれないけど、まあ年の始めのゲンを担ぐ感じでw
行きます、ネタバレ。
ちなみに3,150円の方!



えーと、まず当たりでした。確率が気になるところですが・・・w
中身は高級天然石ということでアクアマリン2,415円なり。マジ高い。
・・・思うにコレ、値札マジックというか本当に2,415円もするのか・・・?みたいな気もしなくもないけれど(-_-;)
普段買わないものだとヘンな勘ぐりをしたくなる;
我ながら悪い大人になってしまったな・・・orz

えと、気を取り直して。
当たりには商品券も1,000円分付いてたんで、単純計算でこれだけでも福袋3,150円のモトを取れたらしいわけで。
しかも有り難いことに、商品券は全店共通。
また浅草橋まで出なくても、近くの店舗で使えるv
期限あるのでそれだけは気をつけなくちゃね;

当たり以外の中身は毎度恒例の薔薇パーツ、その他チャーム系・天然石・アクリル・スワロ・パールなど。
基本金具はシルバー系でした。
よく使うので有り難い。
興味はあるけど買ってみようとまでは思わなかった透かしパーツがあったのも嬉しい。
キットは1,500円の動物モチーフ。
・・・コレは申し訳ないけどバラして使わせていただくことになりそうです(^^;)
アクリルはまあちょっとどうしていいかわからない系w
パールの内一つが淡水パールなのに驚き。
ガラスパールでいいのに・・・とか私が思うのは筋違いですが(^^;)
天然石は普段使わない系だけど悪くはない感じ。
金属チャームは普通に嬉しい。いつも高くて手が出ないんだよ・・・!

あとは個人的感想としては、実はアテにしていたシードビーズ系が一個もなかったのはちょっと悲orz
売り切りの余りとかでいいから入れてほしかった・・・。
でも普通コレ系の福袋買う人はシードビーズあんまり使わない人多そうだし、それはそれでいい、のかな?

細かく文句っぽく見えるかも知れませんが総評としてはお得だったと思います。
この連休だけ浅草橋店は福袋再販してるみたいなんで覗いてみると良いかも。

さてコレでいろいろ作るぞーw

拍手

PR

ヒャホーーーーイ


この色のビーズってあるのかな?とかこのサイズの小さいのないかな?とか

考えるのが嫌になった

店で棚に並んでたのを一揃い買ってきてしまったwww
何したいの私www

後悔はしてない


拍手

バックハンガー


買ってみたんですが。
シャワー付きなんで何か括り付けることが可能。
さて、何を飾るべきか。

この手のモノって全くセンス無い人間なので迷うんですが、なんにもつけないで使うのはなんか変だ(-_-;)
手持ちのパーツは花ばかりなんでゴテゴテしそうな予感;
まあ何かつけて見なきゃ。


拍手

予約してきました。



『今年最後の』と言うべきか、『来年最初の』と言うべきか。
げっと確定しました福袋。
・・・直接店舗に取りに行かなくちゃならないので受け取りが大変だけど;

でもこういう話題出るあたり、いよいよ年末年始って感じ。
初売りは一年で一番楽しみなイベントなんで今回もいろいろ買い込む予定・・・!!

関係ないけどどっかで園芸福袋とかないんかな。
種詰め合わせとか土詰め合わせとか・・・いやそれはそれで微妙か(-_-;)?
苗は選ぶ楽しみがあるしなー・・・。

こんなこと必死で妄想する私の地元は日本一初売りが盛んな地域です

拍手

鬱袋・・・orz

パーツクラブ南砂店でセール!!
ってことで、おたのしみ袋購入してみました。
店舗によって内容違うっぽいし南砂店では買ったこと無かったんで、期待して購入。
ちなみに2,100円の方。

中身はコチラ。



・・・orz

売れないものを詰め合わせたんですね解ります。
誰買うんだよこのパーツ、なもの目白押し。
アクリル&プラビーズ多数。
色調イマイチ。
金具がシルバーだったことが唯一の救いというかなんというか・・・。

前に仙台店のおたのしみ袋買ったときは、モチーフ系は薔薇だらけだったけどそれ以外に丸小とかそこそこ使えるものがいっぱいで外れない感じだったのにね(-_-;)
スワロも結構入ってたし、考えればそれなりに使えたから間違いなくお得でまた買おう(^^)な状態だったけど。
今回のは二度とここで買わないと決めた

せめて一個くらいそこそこ高級感あるビーズ入れようよ。
総額で言えば数倍かもしれないけどお得感は無さ過ぎるからorz
あ、スイーツパーツは高級とは呼びませんw高いけどorz
2,000円分自分で吟味した方が絶対良かったなー・・・。
おまけのエコバック買ったと思って諦めるさ・・・orz
次はおたのしみ袋別店舗で買います(←懲りてない)

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:りゅう

日本国首都圏在住の事務職見習い。
欲しいものは時間と心の余裕。
慎ましいところで視力。
趣味と実益を兼ねたベランダ菜園作りを目指しつつ、虫と格闘する毎日を徒然なるままに写メったgdgd日記を運営中。

Links

※ブログランキング参加しております。お気が向かれましたらバナーをぽちっと押して下さると躍り上がって喜びます※

最新コメント

[12/23 菜葉もも]
[08/14 りゅう]
[08/06 neemfarm]
[07/15 りゅう]
[07/10 neemfarm]

ブログ内検索

tools



etc...

忍者ブログ [PR]
Template by repe